ミック幼児教室通信〜幼稚園・小学校受験コラム集〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年によせて

<<   作成日時 : 2016/01/14 19:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2016年がスタートして2週間が経過しました。

今週に入って冬本番の冷え込みとなっていますが、皆様お変わりはないでしょうか。

今年も会員や卒業生の皆様方からたくさんの年賀状をいただき、本当にありがとうございました。毎年年賀状を拝見しながら、1人ひとりの懐かしいお顔を思い出すと同時に、文面からにじみ出てくる活躍ぶりに思いを寄せるのが大きな楽しみとなっております。

ミックの卒業生は本当に意欲的な子供達が多いので、学業はもちろん趣味やスポーツなど多方面で活躍の場を広げている様子が、文面や年賀状に掲載された写真の笑顔や素敵な表情から伝わって参りました。

現会員はもちろん卒業生がそれぞれの進学先で充実した楽しい学校生活を送ってくれていることが、私どもにとって、忙しさの中にも今年も更にカリキュラムや教材に工夫を凝らして行こうという気力をかきたてる原動力となっています。
ミック幼児教室は志望校に合格させることはもちろん、合格後の子供達の成長に責任を持って送り出すことを信念としている教室です。1人ひとりの進む道はそれぞれ違っても、その先々で未来に向かって今を大切に生き抜く力がつくように、今年もスタッフ一同で邁進して参ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年によせて ミック幼児教室通信〜幼稚園・小学校受験コラム集〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる