ミック幼児教室通信〜幼稚園・小学校受験コラム集〜

アクセスカウンタ

zoom RSS Webサイトをリニューアルしました!

<<   作成日時 : 2015/08/06 17:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日、ミック幼児教室のWebサイトをリニューアルいたしました。

前回のリニューアルから4年が経ち、インターネット環境は目まぐるしく変化いたしました。
パソコンだけではなく、スマートフォンやタブレットのユーザーにも対応したWebサイトの需要の高まりを受け、ミック幼児教室ではレスポンシブWebデザインを採用し、当教室広報部による完全自社制作(コーディング・デザイン・原稿全て)で公開に向けて準備を進めてまいりました。

小学校受験について「何かよくわからないもの」「縁故がないと無理…」「口コミを頼って教室探しをしなくてはいけない世界」というイメージをお持ちの方が、意外に多くいらっしゃると思います。
しかし、ミック幼児教室ではそのような捉え方は誤った考え方であり、小学校受験全般に対する不透明なイメージをクリアにしたうえで、「我が子に最良の教育環境を授けたい」と願う保護者の皆様に正しい情報を発信していくことも教室運営の使命の一つと考えて参りました。

したがってミック幼児教室では、教室の公式Webサイトを通して、当教室の教育理念や指導方針、小学校受験のメリットなどをできる限り「正確に」お伝えできるよう、敢えて手軽な外注ではなく、自社制作という方法で今回のリニューアルも行わせていただきました。
掲載された文章・写真・デザインなどその全てに私たちミック幼児教室の代表・スタッフの小学校受験をサポートする立場からの「責任・使命・思い」を織り込んでおります。

今回のリニューアルに際し、アンケートにご協力いただいた卒業生・現会員の方々は本当にありがとうございました。
何分にも手作りのWebサイトですので、まだまだ不具合・改良点があるかと思います。
授業カリキュラムと同じように、このWebサイトも日々進化させてまいりますので、ぜひご愛顧いただきますようにお願いいたします。

ミック幼児教室のWebサイトはこちら>>http://www.mic-kyouiku.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Webサイトをリニューアルしました! ミック幼児教室通信〜幼稚園・小学校受験コラム集〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる